一緒にいてラクな異性は「友だち」か「恋人」か

前回の記事の補足

「無理しなくて良い人」といることで
自分らしさ出せるならそれがイチバン良いのかなー


いつも
わりかし立ち振る舞いとか考えて話したりなんだりしてるので
リラックスしたいときはそういう人と一緒にいれたらラクなんだろうけど


ただそれが「友だち」か「恋人」か
ってあたり考えてしまう


同性なら自分は何の問題もないんだけど
それが異性になったときに
「友だち」か「恋人」かでウロウロしそうな気がする


恋人に求めるものが
今ハッキリしてないから余計そうなのかもだけど


「一緒にいてラク」なのは友だちで充分なのか
恋人には刺激とか向上心とかsexyさとかなければダメだとか
(↑一番最後重要)


恋人に求めるものっていうやつは優先順位決まってないとあかんのかね
人並みに恋愛はしてきたつもりだけど
このへん定まってないあたりまだまだお子様なのかもしれないω