読んでもらえる文章

写真はほぼナイけど長文が多いので
ケータイユーザーさんにはとてもじゃないけど優しくないこのBLOG



mixiもほぼパソコンから書いてるので
たまにケータイからアクセスすると
読みにくいことこの上ないw



「最後まで読まない、ってか読めない」って
ケータイミクシ派な氏から言われる理由はよくわかります><





極力短い文章でわかりやすく表現するのは難しいなー





物を書くのがすきだと自覚してから
「どうすれば読んでもらえるか」は常々考えてはきたけど
なかなか実行できてないねー




ブログ。長文を書くとき気をつけたいこと。

http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20081115/p1

ブログを読んでもらうためには

http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20081117/p3