今、突き放した人を、自分の都合がよくなったからといって、引き寄せることが出来るんだろうか

そうそう、これでいいのさ。
これで裕香もうちには来ないようになるかもしれないし、それは願ったり叶ったりのことだから。
 
俺だってまだまだやりたいことがたくさんあって。
裕香だけにしばられるなんて、今はごめんだから。
 
 
でも。
今、突き放した人を、自分の都合がよくなったからといって、引き寄せることが出来るんだろうか?
 
 
「・・・俺、しくじったかな」
鏡に映る森谷に聞く。
「しくじったというか・・・」
そう言ったあと森谷は「はい、終了」と言って道具を片付け出し、そしてぽつりと「贅沢」と言った。
「・・・贅沢?」
森谷に聞き返す。
「うん。神山は、贅沢だな」