人生における6つの真実

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが

きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません


ただはっきり言えるのは

人生の真実を求めている人は多いと思います





ある人生の真実をご紹介します







真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない





真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している





真実3.真実1は真っ赤な嘘である





真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている





真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする





真実6.あなたはまだニヤついている










むしろ真実でないほうがよかったという例です。

ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。

今日も、さっさと仕事を終わらせましょう。

人生における6つの真実

http://labaq.com/archives/51079063.html