セックス語るなら100回くらいしないとだめ

はじめてセックスした日。

http://anond.hatelabo.jp/20080715220620


セックスでしか味わえない快感なんてのも感じられなかったし、長い時間をかけて体力を消耗した割には気持ちよさもほとんど無かった。ただただ後に残っただるさのほうが大きかった。


トータルで言うと、セックスしたことに対して……いや、特定の異性と付き合うこと自体に対して後悔した。彼女ができ、セックスしたところで人生が変わるわけでもない。


あれが世間一般で言われる「恋愛」の本当の姿なのだとしたら、はっきり言って恋愛なんてしたくない。いくら愛し合ったところで所詮2人は他人だし、ましてや俺のような、1人でいる時間がいちばん気楽だと感じるタイプの人間にとって、恋愛にメリットなんて無い。時間と金を使って服装に気を使い、コミュニケーションスキルを磨く目的の最終地点がセックスであり、結婚だとするなら、そんな努力は確実に割に合わない。そんなことをする暇があるなら他のことをやるっての。


ここのコメント欄が良いかんじににぎわってきて、書いた本人も何か認識したり〜みたいな流れがあったみたいだ

「セックス語るなら100回くらいしないとだめ」


って、それはそうだなー思った
たかだか数回セックスした程度で何もかもわかるなんて人がいたら…なんか勿体無いというかw少し前までまったく知りえなかったふたりが、恐る恐る手探りでお互いを感じ取って理解してく過程がセックスのイイところでもあるし、それが自分の信用する愛する相手だったらなおさら、身体重ねる度に愛しさ増していくジャナイ


性欲?YOU全部見せちゃいなYO!的な


関係割り切ってするセックスと、想い合ってするセックスとじゃ良さが全然違う。浮気とか不倫とか、どちらかが一方的なままするセックスって、満たされたようで一時的でしかナイ。セックスしたところで相手の心繋ぎとめられる訳じゃナイし、むしろセックスするたび虚しさが増える


好きな人と一緒になれたら、それは幸せな気持ちになると思うよ
だけど、自分が相手のことを想って、相手も自分のことを想ってくれながらするセックスを体感したら絶対足りない。満足できない。「私だけじゃ不公平よ、あなたにも想って欲しい」ってなる。(ここでヒステリー起こす人々もいる/比較的陥りやすい箇所なので気をつけるw)



相手と離れたくないがために
セックスしてるときに「この人の子供産みたい」って思う不幸な人と


相手にたくさん愛情もらって
セックスしてるときに「この人の子供産みたい」って思う満たされた人と



両者の間にって恐ろしく深い溝がある。愛されて満たされてするセックスって、先に書いた前者のセックスとは比べられないくらい、イイものだと思う。


想われて愛される心地よさを、この氏にも感じて欲しい



そして、同じように誰かを愛せる人になって欲しい



セックスって
頭で考えてる以上に『イイもの』だよ、と。